MENU

ブログ

冬の風物詩?!

やっぱり今年は暖冬のようですね。

暖冬といっても、季節は冬なので寒いのは寒いのですが、

関東地方ではそこまで厳しい寒さの日が今のところないように思えます。

布団からも、すんなり出れてるし(笑)

でも、それでもやっぱり特に朝は寒い! 朝ご飯をたべる時が寒い!!

そんな時に大活躍なのが、冬の風物詩(?)「こたつ」です!!

椅子と机の生活が主なこの時代、こたつがない家庭も多いそうですが、

「こたつ」大好きな自分としては、こたつがない冬は考えられない。

こたつでまったり、ほっこり、それこそみかんを食べながらテレビを見て・・・・と

冬を満喫しております。こたつおすすめです。

2020/01/16        bridge   |