MENU

ブログ

気になるー!

他国のことなのに・・・

バイデンさんの人事がめちゃめちゃ気になってます。

 

トランプが解任しまくっていたのと(笑)もうハマってずいぶんなる

海外ドラマのおかげで(笑)ホワイトハウスの人間関係というか人事が

いろんな意味で本当に面白いな~と。

自分に中ではリアルと虚構の境界線がもうないけど(苦笑)

 

ハマっている海外ドラマは↓です。

https://dramanavi.net/db/drama/detail/596/

 

まるで今回のハリスさんの副大統領を予見していたかのような展開の

シーズン2の最終回。やっとシーズン3も日本で放送されてます。

ちなみに製作総指揮にはあのモーガン・フリーマンも!

最高裁判事としてたまに出演しはるのですが、超シブい~~~

 

リアルのほうでは政権移行がやっと政府承認されて資金調達も開始されるようです。

バイデンさんがどんな人事をするのか楽しみです。

2020/11/24        002   |