MENU

ブログ

スポーツの秋

我が阪神タイガースに続いて(笑)

ドジャースも地区優勝決めましたね!

そして大谷は55号ホームラン!惜しい!

明後日からのレッズ戦も楽しみ~

 

連日スポーツ観戦で応援しすぎて声がガラガラです。

久しぶりに感動の涙も流してしまいました(笑)

やっぱりスポーツ最高!!

 

だいぶ過ごしやすくなって外での観戦も楽しい季節です。

スポーツの秋ですね!

2025/09/29        002   |   

リンク

個人情報保護方針

お問い合わせ(ご登録者向け)

2015韓国船舶管理セミナー

2015 Korea Ship Management Seminar

5月 2026年6月 7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー一覧