MENU

ブログ

GWスターーーーート

今日は朝から雨でしたね。

天気予報を見たら、あまり見かけない濃い青色の傘に大粒の雨が降ってるマークでした(笑)

結果、雨は振りましたが、そこまでのあのマーク傘は少しは回避されたのかと思っております。

 

ブリッジはカレンダー通りの休暇なので明日からGW本番です(笑)

毎年、GW期間中は比較的、天気が良いイメージです。

明日は気候も良さそうなので嬉しいですね。

2026/05/01        bridge   |   

リンク

個人情報保護方針

お問い合わせ(ご登録者向け)

2015韓国船舶管理セミナー

2015 Korea Ship Management Seminar

5月 2026年6月 7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー一覧