今日は朝から雨でしたね。
天気予報を見たら、あまり見かけない濃い青色の傘に大粒の雨が降ってるマークでした(笑)
結果、雨は振りましたが、そこまでのあのマーク傘は少しは回避されたのかと思っております。
ブリッジはカレンダー通りの休暇なので明日からGW本番です(笑)
毎年、GW期間中は比較的、天気が良いイメージです。
明日は気候も良さそうなので嬉しいですね。


今日は朝から雨でしたね。
天気予報を見たら、あまり見かけない濃い青色の傘に大粒の雨が降ってるマークでした(笑)
結果、雨は振りましたが、そこまでのあのマーク傘は少しは回避されたのかと思っております。
ブリッジはカレンダー通りの休暇なので明日からGW本番です(笑)
毎年、GW期間中は比較的、天気が良いイメージです。
明日は気候も良さそうなので嬉しいですね。