MENU

ブログ

久しぶりに

GW中に電車に乗ったときのことです。

混んでいたのですが立っていた前の人が降りたので

ラッキーにも座れました。

本に夢中になっていたのですが、しばらくして

左隣の人がなんかせわしく動いてることに気づき。

女子がお化粧中でした(笑)ま、そのうち終わるやろ、と思ったけど

甘かった!

30分ほどがっつり、そしてずーーーーっと化粧してる(笑)

長っ!!!と心の中で叫びつつ、あんな混んでる電車で周囲も気にせず

器用やな~と変に感心してしまいました~(笑)

久しぶりに電車でがっつりお化粧する女子を見たのでした!

2026/05/14        002   |   

リンク

個人情報保護方針

お問い合わせ(ご登録者向け)

2015韓国船舶管理セミナー

2015 Korea Ship Management Seminar

5月 2026年6月 7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー一覧