MENU

ブログ

久しぶりに その2

スナック菓子、年に数えるほどしか食べないのですが

湖池屋のカラムーチョが無性に食べたくなるときがありまして(笑)

 

久しぶりに食べました!多分半年?いやもっと1年ぶりか。

安定のおいしさでした。

 

その後にカルビーがパッケージを白黒に変更する、というニュースが。

カラムーチョもそのうち白黒になるんでしょうか。

まったく想像つかへんけど、気にせず買うのかな。

パッケージの変更もですが、量も減ってるような・・・

哀しい。

週末に残りもちょっとづつ楽しみたいです。(豊臣兄弟みながら♡)

2026/05/15        002   |   

リンク

個人情報保護方針

お問い合わせ(ご登録者向け)

2015韓国船舶管理セミナー

2015 Korea Ship Management Seminar

5月 2026年6月 7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー一覧