スナック菓子、年に数えるほどしか食べないのですが
湖池屋のカラムーチョが無性に食べたくなるときがありまして(笑)
久しぶりに食べました!多分半年?いやもっと1年ぶりか。
安定のおいしさでした。
その後にカルビーがパッケージを白黒に変更する、というニュースが。
カラムーチョもそのうち白黒になるんでしょうか。
まったく想像つかへんけど、気にせず買うのかな。
パッケージの変更もですが、量も減ってるような・・・
哀しい。
週末に残りもちょっとづつ楽しみたいです。(豊臣兄弟みながら♡)


スナック菓子、年に数えるほどしか食べないのですが
湖池屋のカラムーチョが無性に食べたくなるときがありまして(笑)
久しぶりに食べました!多分半年?いやもっと1年ぶりか。
安定のおいしさでした。
その後にカルビーがパッケージを白黒に変更する、というニュースが。
カラムーチョもそのうち白黒になるんでしょうか。
まったく想像つかへんけど、気にせず買うのかな。
パッケージの変更もですが、量も減ってるような・・・
哀しい。
週末に残りもちょっとづつ楽しみたいです。(豊臣兄弟みながら♡)