MENU

ブログ

GWスターーーーート

今日は朝から雨でしたね。

天気予報を見たら、あまり見かけない濃い青色の傘に大粒の雨が降ってるマークでした(笑)

結果、雨は振りましたが、そこまでのあのマーク傘は少しは回避されたのかと思っております。

 

ブリッジはカレンダー通りの休暇なので明日からGW本番です(笑)

毎年、GW期間中は比較的、天気が良いイメージです。

明日は気候も良さそうなので嬉しいですね。

≫ 続きを読む

2026/05/01        bridge   |