久しぶりに
GW中に電車に乗ったときのことです。
混んでいたのですが立っていた前の人が降りたので
ラッキーにも座れました。
本に夢中になっていたのですが、しばらくして
左隣の人がなんかせわしく動いてることに気づき。
女子がお化粧中でした(笑)ま、そのうち終わるやろ、と思ったけど
甘かった!
30分ほどがっつり、そしてずーーーーっと化粧してる(笑)
長っ!!!と心の中で叫びつつ、あんな混んでる電車で周囲も気にせず
器用やな~と変に感心してしまいました~(笑)
久しぶりに電車でがっつりお化粧する女子を見たのでした!









