MENU

ブログ

忙しい季節

春の新ドラマがスタートしました。
三度の飯よりドラマが好き、なタイプなので、毎年春と秋は忙しい。
第1話目はとりあえず全部見る、と決めているからです。

1話目は放送時間拡大で力入れているので、それぞれ面白く決め手に欠けます。
見続けるかどうかを判断するのは2話目、3話目になってしまうため、実際は1話目だけで炒め、結構長い期間、寝不足になります。
まあ、この時期は覚悟して臨んでいるのでもう慣れたものですが。

それに加えて、BSの海外ドラマも4月スタートのものが多く、
寝不足どころか、寝ているヒマもありません。

テレ東で4/16スタートの、「ヘッドハンター」というドラマには、
「ブリッジ」という会社が登場します。
この理由だけで、見ること決定しました(笑)

 

2018/04/10        002   |