MENU

ブログ

目標

今年も残り約1ケ月半。

毎年同じことを言っていますが、1年は早いです。

年明けに立てたプライベートの小さな目標の一つに「1年以上会っていない友人に会う(飲みに行く)」という目標を立てました。

これは偶然や自然の流れに任せるのではなく、最近連絡を取っていないなあ、という友人にコンタクトを取って、自身の重い腰をあげて行動を何か起こしてみるという目標です。

そんな目標を頭の片隅に置いていると今年3月に約2年振りの友人とそして15年以上音沙汰がなかった友人と会う機会が出来ました。

お互いにこの数年で変化もあり、色々な話しも聞けて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回、初めて立てた目標ですが、来年も同じように行動してみようかなと思っております。

 

 

2018/11/13        bridge   |