MENU

ブログ

愛の不時着

韓流ドラマがきっかけで、旅行や仕事で韓国に多く足を運び、韓国語もマスターしてしまった友人がいるのですが、
先週、「自粛で引きこもってるならぜひ見て、まずNetflixに加入して」と連絡がありました。
『愛の不時着』というドラマを今すぐ見てみろ、とのこと。

私は全く知らなかったのですが、アメリカ、日本をはじめとして全世界で注目されているドラマで、
もはや韓流好きに限ったものではないそう。
パラグライダーをしている最中に事故に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥家の令嬢が、
迷い込んだ北朝鮮で実直で不器用な軍人と出会い恋に落ちる、というラブストーリー。

大映ドラマ好きなら絶対はまる、と言われ見た『冬のソナタ』には全くはまらなかった自分なので、
今回も同じことになりそうですが、アメリカドラマにも転ぶこともできるから、Netflix入ってみようかな。

2020/05/25        002   |