MENU

ブログ

Don’t stop me now

来月から走行開始するJR東海の新型車両「N700S」。
新型コロナで、会いたい人に会い、行きたいところに行く、という今までは当たり前だったことが
困難になっている今、それでも東海道新幹線は進み続ける、という思いを込めて、
Queenの「Don’t stop me now」がCMソングとして選ばれたそうです。
7/1から放送スタート。チェキラします。
この曲はほかのCMでも使われることが多かったですが、疾走感が新幹線に合っていると思います。

13年ぶりのフルモデルチェンジということもあり、宣伝も大々的に行うようで、
「うちのオカンが、好きな乗り物があるらしいんやけどね・・・」とミルクボーイの漫才や、
崎陽軒のシウマイ弁当、坂角のゆかり、などコラボ企画もあるそうで楽しみです。

今までとは違う、でも我慢だけでなく、注意して、工夫して、
会いたい人には会いに行きたいものです。

Don’t stop me now. I'm having such a good time. I'm having a ball.

こんな気分になれる旅を早くしたいです。

2020/06/26        002   |