MENU

ブログ

始まりました!

通常国会が、と言いたいところですが

ツッコミどころ多すぎてここでは書けなーい(笑)

 

大河ドラマ、「麒麟がくる」がついに始まりました!

1話は主人公の子役が主演とそっくりな子を探してくる!

というのが楽しみのひとつなのですが、

謎が多い明智光秀だからなのか、

明智十兵衛、長谷川博己のドアップで始まりました!

顔小さい!スタイル良すぎ!

 

どこを見ても何を見ても、「これ撮り直したんや~~~~~」と

感慨深くなり、終始涙目でしたが(笑)

 

戦国ものはある程度歴史を知ったほうが楽しめることを

やっと認識し、昨年から数冊関連の書籍を読んだのですが

諸説多すぎ!!でも、来週からはもう織田信長も登場。

いだてんは挫折してしまったので今年は最後まで見届けたいです!

2020/01/20        002   |