MENU

ブログ

バッタリ!

本日朝から嬉しい話しを聞きました!

私ではないのですが(笑)昔の同僚とばったり会って

簡単な近況報告をしあったとのこと。

かなり久しぶりだったはずなのですが、速攻で空白の時間が埋まったようです!

これって弊社の得意技(笑)

コロナ前はいろんな人を招いたり、突撃訪問を受けたり、

なんやかんやで賑やかなオフィスでした!

早くまたそんな日が来ますように。

 

≫ 続きを読む

2022/05/10        002   |   

GW終わりました~

久しぶりに解放感のあるGWでしたね~(ですよね?)

晴れの日も雨の日も!暑くても寒くても!

子どものように、いや子ども以上に・・・朝から晩まで全力で楽しみました。

たっぷり充電できたわ~~~

ってコロナ禍で初めて思ったような。

 

今年のGWは終わり!

意外にもさっさと切り替えするタイプ(笑)

さ、午後からもがんばろー

≫ 続きを読む

2022/05/09        002   |   

恐るべし!!大河ドラマ

クルミっ子で有名な鎌倉紅谷が、鎌倉に「鎌倉紅谷クルミっ子パーク」を

オープンするという話を聞き、GW中のどこかで鎌倉にでも行ってみようかという話に。

どこにオープンしたのかとか調べているうちに、まだオープンも

何なら着工もしてないらしい。。。。

えっ!!!まじで!!!!!

ってことで、GW中の鎌倉散策計画は頓挫となりました(笑)

それにしても、すごい混雑だったみたいです。

混雑してそうだから行くのをやめたわけではないのですが(笑)

あの混雑の映像を見ると、行かなくてよかった。

それにしても大河ドラマの影響ってすごいなぁ。

≫ 続きを読む

2022/05/06        bridge   |   

春、満喫中!

知り合いに誘われて、タケノコ堀りに行ってきました。

横浜でもタケノコが掘れるところがあるんです(笑)

5月に入ってしまったので時期的には遅いみたいで、

土からちょっとではなく、まぁそれなりに顔を出してましたが

それはそれで、タケノコを見つけやすい(笑)

普段、なかなか土を掘るなんてことはしないので

掘り進めるのが本当に大変で。。。。

タケノコのために頑張りました。

成果は。。。。 大量でした(^^)

タケノコご飯、煮物、みそ汁、などなど春、満喫です!!

まぁ、明日はきっと腕が筋肉痛だろうな

≫ 続きを読む

2022/05/02        bridge   |