先日、学生時代の後輩から「今度新橋ツアーやってくださいよ」と言われびっくりしました。
新橋と言えば、言うまでもなく「サラリーマンの聖地」であり、
SL広場は街頭インタビューのメッカ(笑)ほろ酔いどころか、
泥酔サラリーマンのご機嫌な様子がほぼ連日放送されております。
その新橋が最近若い人たちの間で何かと話題らしい。
理由は、「美味しいものが多い」「話題の店が新橋に集中している」とのことでした。
確かにいつなんどきでもお店選びには困らないし、ワンコインから贅沢な値段まで本当に幅広い。
しかも、味のレベルが本当に高い!ビールの美味しい今の時期、
新橋ツアーをやらない理由が見つかりません(笑)
そして、21日からは今年も「新橋こいち祭り」です。
弊社では、今年も地元の人たちと協力しながら、新橋を盛り上げていこうと思っております。
お近くまで来た際は是非お立ち寄りください!
http://www.shinbashi.net/top/koichi/2016/









